乾燥肌化粧品お試しヒアルロン酸の安全性






乾燥肌化粧品お試しヒアルロン酸の安全性


ヒアルロン酸を選ぶのに、もっとも重要視したことがあります。

それは、安全性です。

なぜなら、直接顔に塗ったり、飲んだりするヒアルロン酸ですので、

やはり全てにおいて安全であることが一番大切と思ったからです。

ヒアルロン酸という成分は、もともと人間や動物の体内の

あっちこっちに存在していて、皮膚をはじめ、目の中や心臓、

関節などからだのいたる所にあり、いろいろな働きをしています。

ヒアルロン酸にも、天然と人工があるってご存知でしたか?

そうです、ヒアルロン酸には、動物から取れる天然ヒアルロン酸と

人工的に作る人工ヒアルロン酸があるんです。

実は、今主流のヒアルロン酸製造は、バイオ製造です。

病気を起こすような菌類を使って、バイオ製造されているのです。

でも、ご安心下さい。

乾燥肌化粧品お試しヒアルロン酸は、

食用のニワトリとして、鶏肉として安心して食べられるニワトリから

取れるヒアルロン酸を使用しています。

食肉用鶏肉のトサカですから、安心度もさらに高いのです。


×

